s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/14]かのと ひつじ 結局また05h近く寝て起きると09h30過ぎ

歯磨いて計量.09hには26℃台で暖かい.しかし時系列予報何故か翌朝迄気温右肩下がり.喰いに行って買物のつもりだったが,全部回ると一度に持てそな量ぢゃねイキフン.さりとて出直すのも面倒やなぁと未明にサクセン変更してて起きて早々カップ麺喰う.
久々のまともな青空に洗濯始めるも忽ち雲に支配されがっかりするが直ぐに回復,しかしいまいち長続きせず目まぐるしく入れ替わる.



明星 評判屋 重ねだし わんたん塩ラーメン
(レタス,小えび,いりごま,カットわかめ
,トリゼン 冷凍鶏肉団子)
99円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 2盛
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 11杯
C)砂肝(レモン&ペッパー)(一日橋デリカセンター) 1パック
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯





昼過ぎて晴れ安定.「二軒目どうする?」1.25x.店であの量の馬肉たたきが千円しねのは安いな.髭剃りシャンプー.炭酸ガスシリンダー(今年最後か)予備購入燃料調達買物.久々の D!REX 食品や酒の棚配置変わってる.なとり チーズ in かまぼこピリ辛味無い.そんなに遅く出ちゃいねが暗くなる寸前に帰り着く.片してシャワー立ち眩み.

  • CGC のおでん勢いで買い込んでるけど TopValu の方が安かった Orz.
  • 東丸京風割烹白だし D!REX より MEGAドンキの方が安い.
  • 久米仙4L PET D!REX より MEGAドンキの方が安い.
  • 古里2.7L PET D!REX より A-Price の方が安い.

MaxValu 10%程度ぢゃってここ暫くスルーしてたんだけど(調べたら6月以来の砂肝),最近なかなか値引きしねんだよな.売れ残り上等なんかな.
昆布佃煮って醤油辛いの多いけど,半額だった生姜昆布味濃過ぎずでーじ良いアテ(2年半前にも買ってた).The BiG Exp 気の利いたつまみ系惣菜があんま無い.


世にも奇妙な物語」‘22秋の特別編見ようと思ったけど体力的にちと厳しそなんで「霜バラX」1.5x.「さんマツ」1.5x.「メガホン二郎」1.5x.
「目がテン!」1.25x.新幹線車両の進化は止まらねんだな.400Km/h 走行とか言ってるんだがリニアなんて本当に必要か(作りたいだけぢゃ)ね?


AFN Tokyo チャンネル登録者数 2380人 て少ね.ざっと聞いてて映像有るから助かるけど聞き取れるの精々1割w.
世にも奇妙な物語」1話目だけ.土屋太鳳てめちゃ顔立ち綺麗だな.ツッコミどころは多々有れどロボットの演技力なかなかw.