s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/14]みずのと う 起きたら09h近く

歯磨いて計量.久々にバスタオル干せる好天で洗濯.弁当発注.したものの取りに行くのがだるい感.互換インク取り敢えず BK だけ入れ替えてみるが,まずは認識不良で焦る(ガタつきの所為).しかしモノクロ印刷でもかすれ酷くて(去年もギリ感だったが)ちゃーすがや.ヘッドクリーニング散々かましたけど駄目で,純正カートリッジに交換するしかねか.純正買っても本体バカな可能性.
髭剃り省略シャンプー.出たら EV 点検中で停まってやがり連絡通路の途中階迄階段下ろす Orz.弁当回収.次のメニュー表やけに早いと思ったら珍しく修正版.戻ってもまだ停止中でチャリ下に残して逆ルート.洗濯物干して弁当喰ってからシャワー.思いついて色調整思い切り濃くしたら何とか印刷出来る.モノクロで良いや(カラーインク買う必要無かった).年に一度の大騒ぎ.


梅昆布茶 2杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 11杯
酢豚風甘酢炒め(#日替わり弁当) 300円
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 カクテルライム 薄い炭酸水割り 2杯
弁当のおまけのミニパック別メニューの「チキンカツ」,「とり肉のさっぱり焼き」他
(とんかつソース/ぶなしめじ,TV 塩昆布)
0円
C)砂肝(レモン&ペッパー)(一日橋デリカセンター) 1/2パック
久米仙 薄いお湯割り 5杯
三桃食品 カレーまん 1個





やっぱ午後は雲増えがちと思ってると折角良い具合に乾いてたバスタオルにわか雨にやられるクソが Orz.何気に先にTシャツ取り込んでおいて正解.時系列予報思い切り変わって15h傘マークで翌日冷え込みの終日曇天 T_T.
「さんマツ」1.5x.ぶなしめじ一握り小皿にたっぷりだけどレンジ加熱したら随分と少なw.お代わり毎におまけつまむのだが,通常メニューでもカップリング多いし,とかく付いてくるチキンカツまぢ飽き(有り難いけど).見るもの無くて「相葉マナブ」1.25x.しに CM 多過ぎドイヒー.


白黒アンジャッシュ」1.5x.
28hムクリ呑み直し.「激レアさん」1.25x.本来草鞋(結び方もううろ覚えw)はつま先浮かせてはく物なのか.つかサイズ合わせりゃ良くね? 後半 CM 多過ぎドイヒー.云い方悪いけどまともぢゃねな.「満パンスター」1.5x.GYAO! まぁ終わっても良いけど更新カレンダー失うのは結構不便.
「DASH!!」見逃し 1.5x.若手だけで出動かよ.