s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/03]かのえ さる 文化の日 08h30回って仕切り直し

夜半から20~21℃台.歯磨いて意味無い計量.カップ麺喰って13h過ぎ迄寝てまう.降ってねけど陽射し0で気温上がらず.出る気しね.
インスタ更新されてたけど「家事ヤロウ!!!」配信無かったのか.sub PC 月1メンテナンス.


サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン
(壊れかけのえのき茸,いりごま,小えび
,トリゼン 冷凍鶏肉団子,豆板醤)
89円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 10杯
ハナマルキ おかあさんのみそ汁
(壊れかけのえのき茸,玉葱,白だし,卵,七味)
ミニボウル1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯




「お願い!ワールドツアー」1.25x.ショコタンて何者なんだろw.全然旅する暇も無く他に金も使わねし DVD 輸入出来るよになってから,一時期 HK 映画アホ程見てた(未だかなり残ってるけど国産ぢゃないんで買い取り出せねのが難).最初の頃消費税かからなかったんだよな.「DAIGOも台所」1.5x.「オモウマい店」1.25x.夜他に保存食系有るけど野菜処理で何と無くみそ汁(みその日かよ).
「いろはに千鳥」1.5x 後半殆どすっ飛ばし.眠気催し早々に横になるもいまいち熟睡出来ずトイレ3回目28h過ぎ呑み直し.室温25℃は肌寒く鳥肌鼻水.「あちこちオードリー」1.25x.脱竹w.洗い桶の側面に張り付いてたやるー逃げ出すw.