s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/13]ひのと う 六月ウマチー 起きたまま08h前に HDD 温度 alarm 氷尽きて寝る

いまいち熟睡出来ず少し夢見るがトイレ2回昼の音楽で起き上がる.歯磨いて水シャワー計量.青ちりめんしそ小長鉢間引きこれにも牛豚ふん完熟堆肥足す.水控えて液肥にしようと思ってたけど堆肥入れたんでまぁ良いかとガーデンクーラー開放.このとこ外気温4~5℃の変化に対して室温は精々2~3℃(30℃前後)てとこ.今日明日最高33℃予想.
アラームとして使ってるガラケーのボタンカバーが次第に外れ始め.OK のとこ落ちてるの見付けてノリで貼り付ける.前2日珍しく米をしこたま喰ってまい喰うなら他の物にしたい.米でもなく麺でもないとなるとパンしか無いか.冷たいおでんとか良くねと思うが,今のとこ BiG Exp でしか見掛けずいささか高くてスルー.賞味期限12日過ぎのチルド焼売流石にヤバそなんで一旦レンジ加熱しとく.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 2杯
ジンリッキー 7杯
生食用むきえび
(付属のおろしわさび,Barilla アラビアータソース,レタス)
1パック
DELICA MAISON 白 ロック 2杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 5杯




「せっかくグルメ!!」後半1.25x.あのいなりと海苔巻き1パックは無理だ.豚のつけ汁の量だけで十分す.流石に普通は2品で限界だよな.「トゲトゲ」1.5x.「DAIGOも台所」1.5x.「ソウドリ」1.25x.面倒くて喰わねまま夕方ざっと髭剃りシャンプー.買物.やっぱおでんなんぞ置いてる店皆無だわな.「十八番」弁当半額で売ってたものの冷蔵庫余裕が無いんでスルー.戻って片して水シャワー.むきえび出したらコバエ執拗にたかって落ち着いて喰えず.
年明けからの電気使用量2桁続き殆ど90KWh切ってて何なら減少傾向.ここふた月電気ポットの使用減ってるからだと思われるが,それ以外いまいち思い当たる節が無い.ネタ処理書き込み.20h30回ってまた水シャワー.ナレーターが違う「オモウマい店」1.25x.あれで残業手当とかちゃんと付くのかね.「世界きま」1.25x.マッコリて自家製造おけなんだ.でもって韓国の年齢は数え年(出生時1歳で新年にカウントアップ)だそで.今でも?


「ロンハー」1.25x.