s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/13]サッポロ一番 CupStar きつねうどん(タテ型) 100円(D!REX)




玉葱処理でカップ麺.タテ型はコスパ悪いんであんま買わず(カップヌードルなんぞクソ高い).カップスターもあんま安売りしてねんでほぼスルーなんだがたまたま安めだったんで買った品.とわ云え早い時間に小腹空いて軽く喰いたいて時は有るんで時々必要と思うタテ型.前に「海老天そば」買って横に製造所「カナヤ食品」の表示有ったのだが,こいつは底面に製造所固有記号でやがる.
で気が付けば賞味期限1週間近く過ぎてるw.サンヨー食品のサイトで製造所固有記号調べられず.消費者庁製造所固有記号制度届出データベースで検索.『製造所固有記号に冠する「+」は、旧制度に基づく製造所固有記号と新制度に基づく製造所固有記号とを区別するためのものです。』.”+A” なんで ”A” と ”サンヨー食品” で検索.「太平食品工業株式会社」と判明.



玉葱使い切れず1/4薄切り,いりごま,小えび足して熱湯注いで3分30.ちと長いね.くだらねークイズ殆どの人には意味無ぇし分からんだろ.
かき混ぜて仕上げに七味.揚げ自体久々に思うけどちゃいちいのが意外と旨い.