s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/10]みずのえ いぬ 寒くて08h前に起きてまう

薄晴れ朝方11℃台からよーやく14℃.歯磨いて計量.自家製ニラ水やり.弁当発注.
髭剃り省略シャンプー.少し早めに出てパトロールしつつ弁当回収に向かうことに.


白湯(白だし) 2杯
古里 薄いお湯割り 19杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
卵焼きの豚肉小松菜あん(#日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
弁当のおまけのおかず増量パック
(Barilla アラビアータソース)
0円




空腹で弁当喰ってからシャワー.昼寝3H.ネタ処理書き込み少し.TI-DA のレスポンス昔からだけど芳しく無い.名護地域の blog 登録数始めた当初の1/10レベルなんでアクセスの集中なんて起きるとは思えず.未だ本格的には回復してねのかな.
「家事ヤロウ!!!」業務スーパー近くに出来ねかな.冷凍フライを揚げずに調理する実験色々やったけどマヨネーズ塗るって発想は欠けてた.鶏そぼろと冷凍揚げなすは良いな.「町中華で飲ろうぜ」.また2本立て.陽が暮れて17℃台はましと思いきや13℃迄冷える予報.カイロ貼る.「魚が食べたい!」オコゼ喰いたい.その昔シャコ肥料にしてたなんて.


「相棒 season20」.「あちこちオードリー」途中で寝てまう.