s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/27]かのと ゐ 起きたまま08h近く歯磨いてあんま意味無い計量で仕切り直し

朝一でポー玉にぎりと昨日のおまけのハヤシライス喰って寝る.気付いたら昼.朝から南寄りで久々に20℃届く.髪切れよの声すんだけど聞こえねフリ.
2月も終わりでコミュニティーバスの運行も終了.色々ルート検討したけど使い切れず.二見線て有るのか? コンビニオープンセールもう一発と思ってたけどまぁ良いや.


ポーク玉子チキナーおにぎり(琉球デリカサービス) 248-30円
弁当のおまけのハヤシライス(大)のカップ 0円
白湯(白だし) 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 25杯
三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド 399-80円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 ストレート(S) 1杯
オーシャン物産 ぶりと大根煮
(きざみゆず,七味)
1袋
国産鶏レバーの赤ワイン仕立て
(バジルパウダー)
1/2パック






にしても相変わらず昼過ぎは陽射し続かず.「沸騰ワード10」沖縄特集やな.東京から7時間て言うけど名護から6時間であんま変わらずw.途中で髭剃り省略シャンプー.湯温37℃設定位だと安定しね.ラ族復活.中学生でプロになれんだ.
ぶり大根煮こいつもいか煮同様大根やわ過ぎ.ブリ骨付きかよどころかもう1枚ものゴッツ背骨のあらでやがる.「机上の空論城」.カステラにおでん汁は要らんわ.「あさモヤ」.「ジンギス談!」.「染まりんしゃったね...。」1.5x 博多検定リモート.レバーの残り温め200W2分容器ギリで寸前に停止.バジルパウダー掛けてでーじ美味い.こりゃパスタにしても良か.「うどんMAP」1.5x.うどんにコロッケはどーもなぁ.


26hムクリ呑み直し.カイロ頼り過ぎ.「二軒目どうする?」.