s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/19]かのと ひつじ アラームセットして04h過ぎ寝て10h過ぎ起き上がる

歯磨いて髭剃りシャンプー計量.自家製ニラ水やり.完全なる曇天夜半過ぎの22℃台から右肩下がりで20℃.雨っぽいが昨日の弁当回収せにゃならん.
雨雲切れるの期待するが駄目で結局雨中回収.アウトドアジャケットの撥水性確認出来る.フードと両袖だけ濡れてて何故か背中は殆ど水滴無し.


白湯(白だし) 1杯
さけフライ(日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ピーチティー
(バニラエッセンス,ラム)
2杯
古里 薄いお湯割り 9杯
弁当のおまけで別メニューの「ハムチーズカツ」,「チキントーフピーマンのこんがり焼き」他) 0円
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




弁当喰ってネタ処理.シナモン補充用無くなってた.「相棒」うーみゅ.爪切る.17h近くお湯割りスタート.「あちこちオードリー」.「いいじゃないキッチン」1.25x.「魚が食べたい!」.かきタコ有りなんかい.あのサバはリリースサイズだろ(結局使ってねぇし).弁当のおまけと昼の食べ残し喰う.「ハネノバス」1.25x.ドイヒー.見る物なくなりシャワー浴びて3H近く横になる.


「オモウマい店」1.25x.凄い店良く見付けてくる.「ケンミンSHOW」1.25x.横浜長かったけど殊更豚を意識したこと無かったな(単に値段的に牛は滅多に喰わねってだけで).パンのお供はスルー.「科捜研の女」うーみゅ.ピアノのチューニングてギターなんかと違って随分面倒な作業なんだな.所長珍しく大活躍.「かまいガチ」1.25x.まだそんなことする? 別に男性スタッフにしたって見たくねやろ.「知らんけど」1.25x.「あてみなげ」1.25x.「ホテルニューアカオ」営業終了てことだけどハトヤて耐震性能大丈夫なんかい.27h回ってシャワー浴びて寝よとするが駄目でちと呑み直し.