s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/11]みずのと ゐ 明け方2,3H寝て起きると墨絵の様な曇天

17℃台といよいよ渋い.歯磨いて計量.ニラ元気で助かる.妙な食感(米粒ぢゃなくてパスタかよ)と思ったら発芽玄米.version up してからこのとこ Firefox が crash する.
PC Chrome から #Instagram #インスタ不具合 依然『投稿をシェアできませんでした。もう一度実行してください。』のまま.もう直す気ないとしか思えず.
「家事ヤロウ!!!」1.25x.升野さん甘い物好きで趣向に偏り有る.昔はそんなこと気にしちゃねかったと思うが,今や妊娠中は生卵なるべく避けろだそーで(外国ならともかく日本では心配いらねと思うが).「魚が食べたい!」漁港番号なんて有るんすな.アマダイ赤白て魚種の違いてより生息環境の違いぢゃね? 白の方が楽して脂溜め込んでるっしょ.もしくは変異種なのか.オオニベてのも初耳.


伊藤ハム 完熟トマトのリゾット
(生卵,Barilla アラビアータソース
,何かに付いてた醤油,自家製ニラ)
278-139-7+税円
白湯(白だし) 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 15杯
NiD スープの匠 コンソメ醤油ラーメン
(ヒラタケ,レタス,ブラックペッパー)
95円
マイヤーズラム ストレート(S) 6杯



所詮番宣絡み的バラエティー色々見飽き始め.Windows Update の更新停止(version 固定)に何で registry 値3つも設定しなきゃなんねんだよ頭悪過ぎ.
「オモウマい店」1.25x.二十歳前ロクに金無いんでとある行きつけのスナックのカウンターいつの間にか入って手伝うよに,(バイト料無いけど)殆どタダでお客さんに呑ませて貰ってた(一時はそのまま店就職かとも思いつつ).そんな店なんで数年で無くなっちまったが,何とも平和な時代.


夕方早くも20℃切ってて冷えを感じる.「ハピキャン」前回見逃し.毎度毎度文句多いおぎ.年収上限960万円とかやっぱ政治家の感覚トチ狂ってる(子供10人てなら別だが).「世にも奇妙な物語」‘21秋の特別編 半分.
26h過ぎムクリ呑み直し.「相棒 season20」.