s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/10]NiD スープの匠 コンソメ醤油ラーメン 95円(DS モリ)


賞味期限は無問題なカップ麺なんだけど,野菜処理も必要だし気分的に惹かれてしまった.コンソメってとこ珍しい.
かやくと粉末スープ袋開け,レタス麺の下に押し込み,ヒラタケ裂いて足す.熱湯注いで蓋して2分30セット.


かき混ぜてブラックペッパーだけ(味を確かめたくて).麺はお馴染みで特に.思ったよりコンソメの主張無くて,昔ながらの濃い目の東京中華そば風.薄味好みだけど懐かしい感.こゆのたまに良い.
また買っておこう.卵つけ麺も有りか.出来りゃ薄味のチャーシューとねぎたっぷり入れるべき.もしくはウチでは難しいけど炒飯合わせたいところ.