s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/24]きのと み 国連の日 いつの間にか寝て起きたら06h寒々しい曇天

歯磨いて計量.夜半から北寄りほぼ22℃台.TVer 時々有るけど「トーク検定」停止再開するとセンターアイコン残るの何だろうな.さんまが TV を主軸から外すとかってハナシも有りフリートーク系番組色々試してんのか?
自家製コーレーグース継ぎ足し.BUMBU NASI GORENG 直だとこんな辛(旨)かった?こりゃなんぼでも呑めるw.「あさモヤ」もそうだセンターアイコン残る.ガーデンクーラー1節増設テスト(とりたてて特別な構造ぢゃねんだ).


白湯(白だし) 1杯
丸大 うす切りロースハム
(きざみパクチー)
3枚
古里 薄いぬる湯割り 19杯
温白菜
(ブラックペッパー,BUMBU NASI GORENG)
1盛
NiD スープの匠 カレーラーメン
(いりごま,前日の弁当のおまけの残り,生卵
,白菜に乗せた BUMBU NASI GORENG 残り汁)
85ー17円
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
古里ポッカレモン炭酸割り 3杯
天然紅鮭切身(甘口)
(おろし生わさび,謎の雑草その2)
1枚
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯
三桃食品 カレーまん 1個
古里 ストレート(S) 1杯




気温さして上がらねが湿度低くて喉乾く.同じ品15皿とか教育上良くない.しかし通貨どうなってん(ってその前に言語かw)? 「ジンギス談!」1.25x.大したこと無い西陽.「染まりんしゃったね...。」.一部に明太子の皮除ける論.貧しい家では考えられん.
この20年でどんだけ省エネ意識,家電諸々の進化&自家発電進んでるかっての.原発稼働させねと電力不足てのは今となっちゃ嘘くさくて,単に電力会社の発電コストの問題ぢゃねかと.株価下がると困る人達の言い草と思われ.だいたい東西の融通簡単に出来りゃまして問題無いと思われ,原発維持に金掛けるより本気で周波数統一する方が将来的に安泰なんぢゃねの?と思うが.


「ある土佐」.紅鮭におろしわさび乗せて謎の雑草で巻いて喰う.「机上の空論城」変化球.10年とか良い線やってて(スポーツ系は選手寿命短いけど)芸人になろなんて頭普通ぢゃないがそんだけ芸人て魅力てことか.つか10年遠回りしとるやないかぁい.見る物無くなりひと眠り.3分裂した自我が生き残り賭けた戦闘してる夢見てあまりの衝撃に飛び起きる.22h前でビビる.今季初カレーまん.
26h過ぎムクリ呑み直し.北風落ちてて寒くない気するけど20℃台.朝ドラ,大河ドラマ紅白歌合戦とか他に娯楽少なく選択の余地も無い時代に始まったもの,何の疑問も無く続けてるが今の時代別に NHK にやり続ける義務無いし,求められるのは経営の合理化=受信料の値下げもしくは廃止.電波の公共利用においても NHK こそ率先して Ch 削減周波数帯開放すべきなんぢゃね?と100年前から思ってる.あとあれだ都道府県別免許制てのいつ迄続けんのかね?