s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/06/17]ひのえ さる 09h15降ってるよなハッキリしね空

やる気の出ない天気.夜半からほぼ南西湿度高めの27,8℃台.歯磨いて計量.大して喰ってねのに高止まりは何故? Tom Yum Paste 買い忘れてた.
「煩悩ごはん」1.5x.少し明るくなるけどいまいち出る気起きず.「バナナサンド」1.25x.過去編ぢゃねか.昼の音楽よーやく空腹感.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
ジン 薄い炭酸水割 4杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分20
(ブラックペッパー)
14本
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
TV スモークチーズ 3個
新玉葱の自家製ピクルス
(塩昆布)
1盛
ほっけ燻製 グリル 1本




「知らない世界」1.25x.この界隈でかた焼きそば(揚げ麺で実はアメリカ発祥)出す店無い気がしつつ調べたら「居酒屋福」で「海鮮バリそば」ての一度.他「三國」にしか無く(同じく「海鮮バリそば」)俄然喰いたくなる.
「余談なんですけど・・・」1.25x.「イグナッツ!!」1.25x.小学生時代週間ジャンプとマガジンわざわざ混む日の床屋で一気読み,確かチャンピオンは無くて殆ど読んでなかった.


見る物無くなり劇場版なんて有ったんだ「曇天に笑う<外伝>」3本.能登さん出てたんだっけ.
更新遅かった「家事ヤロウ!!!」1.25x.和田明日香もっと見せて.ほっけ燻製奥歯に挟まる.