s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/01]かのえ いぬ 08h雨上がりの曇天

夜半から湿度高いが25℃台なんであんまムシムシ感無し.歯磨いて計量.もう6月終わりだが梅雨前線居座る.
世にも奇妙な物語」‘21 夏の特別編続き.3話目「デジャヴ」.オチはなかなかだがフリが長い.上白石萌歌瞳が茶系だと思ったらやっぱ九州人.「成る」.不条理なとか不可解な結末が持ち味だと思うんだが,初っ端から訳分からんことされたら萎える.


髭剃り省略シャンプーいささか冷たい水シャワー.終日雨予報薄ら涼しく気が滅入る天気だが感謝デーだし早め早めの炭酸ガス補充.少しでも小降りの内に出る.弁当買って燃料調達買物.戻って再水シャワー.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
ジン 薄い炭酸水割 4杯
から揚げ(超特盛) T.O.
(付属のドレッシング/タナカのふりかけ 磯海苔
カオマンガイのたれ,BUMBU NASI GORENG)
690+0-100円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
函館七施 ほっけ燻製 グリル 1本
TV 焼酎 ロック 8杯
黒いロース焼豚レタス巻き
(ねりからし)
3枚





午後時折激しく降る.朝イチで出といて正解.『実は…』1.25x.「知らない世界」1.25x.「煩悩ごはん」1.25x.「ぼっちキャンプ」.「イグナッツ!!」1.25x.「霜バラ」1.25x.


28h20ムクリ呑み直し.「あちこちオードリー」星野源て全く知らなかった.
旅猿19」名場面&未公開集て珍しい.