s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/14]きのと ひつじ 菊酒 何気に起きて歯磨いたら06h30前雨上がり

夢の記憶無し.計量.雨上がりぢゃねぇ.虹出ず.「過ぎるTV」続き 1.5x.斎藤真美アナもなかなか可愛いと見る度に思う(背高目のモデルスタイル)が,たまにしか見ねんで忘れるw.
賞味期限切れのカップ麺喰って13h30過ぎ迄寝てまう.良い天気でやがる.水シャワー.ガーデンクーラーのコネクタ水漏れ始まり,パーツ単品で700円超えに+送料とかアホくさいんでスターターキット購入.


DELICA MAISON 濃いめ赤 炭酸水割 3杯
ジン 薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 ロック 10杯
明星 評判屋 重ねだし かきたま うどん
(いりごま,小えび,にぼし粉
,太もやし,七味,きざみみょうが)
88+税円
新興梨 1/2個
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 3杯
古里 ロック 1杯




町中華で飲ろうぜ」.”ちゃん”てキャラかな.「霜降りミキXIT」1.25x.また見た目で歴然のやつ.やーるーまた床に居て危ねんだが何かサイズ感違って前のと別の個体のよーな.
「ソウドリ」1.25x途中から1.5x.バカねたとかウルサイのはどーもな.「知らない世界」1.25x.焼売好きだけど流石に栗は無いな.「かまいちょぱ」.脚見せねのは残念.


26hムクリ呑み直し.25℃窓閉める.「バナナサンド」1.25x.前半だけ.