s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/20]つちのえ いぬ 穀雨 携帯起動音で起きちまう

何やら夢見つつも良く眠れる.うっかり思い切り伸びすると右足痛む.気が付いたら10h過ぎ.洗濯の続き始め(実際のとこちゃんと機能してんのか定かぢゃない)歯磨いて計量.北寄り続きひんやりカラッとした空気.ちょっと出たくね気もしつつ,足の負担考えると翌日1回りだけで処理するの相当厳しいだろと考え直す(出直すのも嫌だし).
髭剃り省略シャンプー.半短で出ると昨日と似たイキフンつか昨日より風強くて寒い気が.炭酸ガスシリンダー入れた袋が煽られて車体に当たるんで口押さえつける.風きつくてギア下げると衝撃で足痛む.XYLITOL 良く思い出した.どっかで何かエサ仕入れよかと思いつつ何喰おうか心決まらず.一瞬カップ麺で済ますかと思うもそれもなぁ.かと云ってスーパーの弁当値引きタイムにゃちと早いし.


白湯(白だし) 2杯
炙り鶏たっぷり 特製親子丼
(付属の七味,激辛一味スパイス)
496円
ジンポッカレモン炭酸割り 1杯
ジン アップルジュース薄い炭酸割り 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
TV スモークチーズ 2個
TV 焼酎 超薄いお湯割り 10杯近く
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分20 12本
マイヤーズラム ストレート(S) 3杯



「そろにち」1.5x煩いのは嫌だゼンモンキー良い.月1「ひとりキャンプのすすめ」山で焚き火はいちいち地元消防に連絡必要なんだ.冷たいの2杯で夕方肌寒くなっちまう.
Windows Update またトラブルのニュース.台風2号このまま反れてくれると良いのだが.NTT-W のヤツ発送の連絡よこさね上に,封筒にすりゃ良いものをたかが USB memory 1個をゆうパックで送りやがる.「相葉マナブ」自然薯掘りシリーズもう良いわと思いつつ.