s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/19]みずのえ とら 朝方起きてそのまま薄晴れ

歯磨いて意味無い計量.またぞろ朝一空腹で素麺1束パスタクッカーで500W3分加熱にキャセロールで湯煎しといたレトルトカレーぶっかけ.表変わってねけど原材料名にカレールウ,ソテーオニオン,ヤラピノピューレー,唐辛子加わり,成分表示変わってて若干数値変動カロリー 188 Kcal と少し減ってる.
喰って昼過ぎ迄寝てまう怠惰.燃料殆ど切れてるんだが鬱傾向なのか本能的なものなのか外に出る気が起きず.炭酸ガス無くなる.久々にマイヤーズラムポッカレモン炭酸がめちゃ美味い.



Hachi メガ盛りカレー(大辛)
(葵フーズ 葵夢工房のそうめん,自家製ニラ
,ブラックペッパー,ジャークソース)
95+
215/10円
マイヤーズラムポッカレモン炭酸割り 9杯
ジンリッキー 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
4杯
角切り厚揚げ
(紅生姜/みじん切り生しょうが)
一正 ふんわり白身魚揚げ 1/2パック
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 牛カツ
(ジンギスカンのたれ)
1枚
マイヤーズラムポッカレモンお湯割り 1杯
マイヤーズラム (S) 3杯




鉄腕!DASH!!」1.25x.iPad の CM ウザい.「DAIGOも台所」1.5x.焼きそばてと沖縄ではポークランチョンやポチギ使いたくなりそだが,多分魚肉ソーセージの方が安いよね.元々水分有るもやしを水に浸すって発想無いな.
ふんわり白身魚揚げトレイのままレンジで熱々に温めたそのままのがでーじまーさん.このとこベランダ方面からやーるーの声聞こえるけど姿は見えず.


天辺近くムクリ炭酸ガスシリンダー交換呑み直し.「相葉マナブ」1.5x.冷えは感じねけど鼻水タレっぱ.かきたま汁って牡蠣ぢゃねんだw.
ラムポッカレモン炭酸呑み易過ぎて1本空いちまう勢いでヤバい.「激レアさん」.狩野英孝は昔から持ってんだなw.