s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/18]ひのえ さる モズクの日 09h30アラームで起きる

よーやく寝返り打っても殆ど痛み無くなる.歯磨いて計量.「キッチン ポトス」土曜特価のつもりだったんだが天気いまいちどころか午前中雨予報でやがる.こりゃ駄目か.1時間後しっかり降り始める.
今日もイソヒヨ何度も来るつかあちこちで煩い.昼過ぎ雲多いが束の間陽射し出て暖かくなる.自家製ニラ水やり.「タモリ倶楽部フレディ・マーキュリーは生きていた?スルー.


神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
白湯(白だし) 1杯
長期保存実験バナナ 1本
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
1杯
あぶらかれい厚切り 温め
(塩水冷凍されてて味付け不要)
1枚
ジン アップルジュース薄い炭酸割り 4杯
さば水煮缶
(タナカのふりかけ 旅行の友)
ジンポッカレモン炭酸割り 2杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 4杯
KIKKOMAN 米麹本みりん 薄いお湯割り 3杯




ひと月以上経ってるバナナ今度はビニール袋に入れておいたら,皮全体ほぼ黒だけど中は飴色つか焼芋みてな状態でしっかり喰える.台風2号先島諸島から本島方面に向かいそな進路.「知らんけど」1.25x.「机上の空論城」1.25xツナマヨよりガリの餃子の方が激ウマだと?
逆襲のシャア」全編無駄に引っ掻き回す小娘若造キャラ要らねんすけど.もっともシャアとアムロの取っ組み合いシーンも茶番だけどなぁ.で,結局アムロのメカニックとシャア死んだん? 燃料切れで本みりんに手を出す.お湯割りでもいささか甘くて厳しいんで,自家製コーレーグース足したらそこそこ良い具合.気が付いたら天辺回ってて寝る.