s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/17]ひのえ さる 起きたまま

Android のパッチレベル(識別情報)て単純な年月日と分かる.基本月1更新だが複数回の場合も有る.端末で表示されるのその日付(ex, 2020-12-05)で何のこっちゃ分からんかった.07h近く歯磨いてあんま意味無い計量.さらに15℃切る今更ながらのオニ冷え思い切り結露.ポットのモーター音に違和感.「所JAPAN」1.25x.おーいお茶の PET レンジ対応になっとるんか.アメリカでは綿棒耳かきに使うの法律で禁止されてますけど.
いきなし Firefox crush(ブレークポイントに到達しました?) Chrome 応答無し(アプリケーションエラー?)で殺す.横になるがトイレ3回2H近く眠れぬまま.新しく出来たカレー店確認に行くがやっておらずホルモン喰う.鼻かんだティッシュやたらトイレに流してるんで詰まり気味でアセる.シャワー浴びて腹パンパンなんで寝たいとこだが我慢.


白湯(白だし) (きざみゆず) 2杯
中国製 ぎんなん水煮 8粒
アメリカ産くるみ 1盛
古里 超薄いお湯割り 14,5杯
ランチ十勝ホルモンSet+KIRIN 淡麗+牛すじ煮込み 880内+330外
+300外(1573内)円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV スモークチーズ 2個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 2杯



ネタ処理滞り気味.17h回ってお湯割りスタート.「激レアさん」前半だけ.「かまいガチ」1.25x.「有ジェネ」1.25x スルメ,桐野は無いよなぁ.ヒコロヒー芸術学科なんだ.
相葉マナブTVer 遅いんだ.マルタイ棒ラーメンてノンフライだったのか.


早々に横になるがトイレ5回27h近く起き上がり久々にカイロ貼って呑み直し.降ってやがる.「前と後」1.25x.入社当初金無いし近くに有った「ほっかほっか亭」のり弁しょっちゅう喰ってた.横浜長かったけど崎陽軒のシュウマイ弁当あんま愛着ねんだな(喰ったの片手程度かと).最近は炒飯,ピラフ,赤飯なんてのも有るんだ.今更ゆうパック推し?
「ロンハー」1.25x.29h14℃ソコソコ.冷気まとわり付く.「さんま御殿!!」こすりネタ.丸山桂里奈ほんと邪魔.