s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/10/16]みずのえ たつ 08hくすんだ空

「Re:ゼロ」また OA 無いと思ったら続きは年明けからなんかぁい.歯磨く連日目が真っ赤.夜半からほぼ24℃台だが09h前に室温28℃.
Gmail アプリて Theme 設定出来ねのかよ.細々した設定調整,不要アプリの削除・無効化続き.13h近く冷蔵庫から昨日の弁当のおまけのパック出して陽向に置いとく.


ジン 薄い炭酸水割 5杯
前日の弁当のおまけの増量パック
(とんかつソース)
0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
霞ヶ浦産 刺身用白魚
(付属のドレッシング,生わさび)
1パック
わさび風味きざみ野沢菜
(激辛一味スパイス)
1盛
TV 焼酎 ロック 3杯
ピリ辛めんたいさきいか 1/2パック
TV スモークチーズ 3個




昼から気温高め室温30℃.Gboard【↑】をダブルタップすれば大文字入力に固定.16h過ぎて陽射し落ち髭剃りシャンプー気温の割にゃちと冷たい水シャワー.燃料調達.久々に半額品4つもゲット(やっぱ夕方か).戻って水シャワー.金下ろすの忘れてる.
ここ暫くサンマ喰ってねぇなぁ.ここらぢゃまともな真アジ殆ど売ってねのが寂しい.時々イワシの刺身出るんだがあれは良い.しかし輸送技術凄いものだ.「相棒」 今後 TVer でずっと見れるのだろか? にしても芦名星さん切ない.