s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/20]きのえ ね 04h辺りに寝て起きたら11h近く

歯磨いて髭剃りシャワー.雨予報ぢゃねから洗濯始めてたら思い切り曇ってやがる(取り敢えず途中迄).「機動戦士ガンダムNT」ワケワカメで Wikipedia 見る.そもそも UC からして何だかなな部分有るんで尚更.
戻ると結構な雨になるが程なく晴れる.洗濯続き雨雲微妙脱水前で様子見.喰ってどーせ汗ダラダラなんでミョウガの葉裏掃除.鉢の間に糸数本掛かってる.再シャワー.脱水して干す.少し経って空模様ヤバくて竿のシャツ取り込むひとしきりザンザン降り.


旨辛あんかけそば(味噌汁付き) 750円
ジン 薄い炭酸水割 6杯
一正 ふんわり白身魚揚げ
(半分自家製大葉巻)
1パック
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15,6杯




夕方水シャワー.買物出ようとしたら前輪パンクしてるのかと.前日行きも帰りも何だかやたらダル重かったのこの所為かよ.女性の方が平均寿命上なんは料理するのも一因なんぢゃてふと思う.
マイナンバーカード(個人番号カード)23桁の申請書ID てのが分からねんで仕方なく郵送で送ったら,案の定写真が NG で不受理.再申請用書類に幸い申請書ID が記載されてるんで今度はオンライン申請.が,例によって再入力強制の嫌がらせシステムで申請書ID とメールアドレスの入力コピペ出来ね仕様.何でわざわざこんなことさせるかな.


「二軒目どうする?」えらい久々ショボいスタジオセット(会議の長机)にお店の出張屋台w.奄美大島の乾杯は「ハナハナハナ」なん.パッションフルーツって甘くないんだ(香りが良くて酒に合うらしい).最近何だか調子悪いつかつまらねの,呑み歩きや街ブラ番組(「鉄腕 DASH」もここ暫く)さっぱり見れねからか.
見る物なくなり「めぞん一刻 移りゆく季節の中で」OVA 見る(こりゃ OA の総集編版と思われラストちと泣ける). 昔のアニメは雀のチュンチュンてのが朝の情景の定番だったけど,今や絶滅危惧なんであんま使われなくなってるよーな.しかし洋光台や港南台には何故か相当数居たけどな.早朝の団地の非常階段や夕方の駅前の大きな街路樹に群がってやかましいったらなかった.あと走ってる電車が今や型ぜんぜん違うての一抹の寂しさ.