s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/01]「ガスト」(名護店)の「チーズINハンバーグ(単品)」 431円(テイクアウトキャンペーン) #LocalGuides


店に食べに行って買物してこようと思ってたんだが雲行きが怪しくなる.時系列予報見ると昼から雨,レーダー画像見るとかなりヤバいイキフン.一昨日「ガスト」の食べたばっかなんだけど,たまたま今日迄「チーズINハンバーグ(単品)」の200円引きテイクアウトキャンペーンやってると知りそれにすっかと.電話して念の為確認すると「昨日で終わりました。」サイトに7/1迄と出てますがと云うと何かモゴモゴ言ってるんで「有るんですね?」で発注.
再水シャワー・シャンプー.洗濯物取り込んみポット電源入れてから回収に向かう.11hちょい過ぎまだ表示変更してねけど今月から夜23h30迄の貼紙.早くもポツポツ.風にあおられ容器傾いて袋の中確かめるが蓋はしっかり嵌ってて大丈夫.


帰り着いて部屋に入れるとまたぞろ焼き(揚げ?)過ぎポテトの匂い.温泉卵作り(熱湯15分)水シャワー計量.自家製ニラ2株刈ってざく切り.
やっぱ付け合せがちとグチャグチャ.敷き紙が焦げてるのは全部一緒くたにオーブンに入れてるからか?


脇にニラ入れて温泉卵落とす.ミックスベジタブルぢゃなくて粒コーンと何故か枝豆(グリーンピースだと思うだろ2,3個焦げ目付いてる).ポテトにソース染みてクタクタ箸で掴むと崩れる.むしろどーしてハンバーグにソース掛けてねんだろう(表面パサついちゃってる感)?
かなりの焼き目のハンバーグ(チーズほぼ固まってるのもあるけど肉もなかなか箸通らず今しがた作ったとは思えね手応え)ニラと合わせて食べると餃子の味(こいつはチーズギョーザだ)w.消費税の端数切り捨ててね.後で確認したら前に T.O. した時と付け合せ変わってる(つかドリンクバー付きだったし).


追記: 後々思えば.
キャンペーン最終日だし早めに余分に作っておいて保温箱に入れといた物ぢゃねか?