s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/06/28]みずのえ とら 03h過ぎかそこら寝て気付いたら09h30とか

夜半から23,4℃とちと涼しい.よーやく脱水して歯磨いて干す.遠くのクマゼミの声少し増える.大葉株によっちゃそこそこ大きくなってるのだが,全体的にいまいち丈が伸びねのは何故なんだか.
秘密のケンミンSHOW極」過去編回のまま.ミョウガの葉裏掃除.やっぱ葉ダニ時期的にこれからだったか.12h過ぎカップ麺喰って濡れタオル腹に掛けて寝ちまうと暗くなってる.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 20杯
なとり 徳用 カルパス 2個
TV 数量限定 沖縄風そば(タテ型)
(レタス)
88−5+税円
TV 甘酢いか 1/2袋
TV スモークチーズ 2個



竿のシャツだけ取り込む.起きた時かなり涼しい気したけど気の所為.まぢシャワー(髭だけ止めてシャンプーも).眠いの我慢しつつ呑んでると突破する.
タモリ倶楽部」Street View の列車探しって良くそんな遊び思い付くw.市川紗椰が型番直ぐ言うのに感心(引く).