s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/30]みずのと とり 03h前に寝たのに08h30頃起きちまう

夜半から22,3℃冴えね空.歯磨いてまた密集してる大葉少し植え替え後はなるべく自然農法.水やり.あんま出る気しね天気だし昼迄待てねし.計量.ラーメン喰っちまう.


TV みそラーメン(袋麺)
(壊れかけの太もやし,レタス,えび天かす
,いりごま,にぼし粉,粗挽き胡椒
,おろしニンニク,葱油,豆板醤)
147-8+税/5円
Amino-Value 8000 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
さば味噌煮缶
(花椒)
1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 11杯



暑くなってくると昼前から呑みたくなっちまうんだけど,せめて暗くなる迄呑むの止めよう.店で食べずに T.O. 続きてのはいささか退屈.店だとも少し落ち着いて食べるけど,弁当や T.O. だとものの数分で喰っちまう(何なら無料のドリンクや新聞も無けりゃ,人の会話を聞くことも無いんだから).食べ歩きリストの再チェックずっと19h迄やってシャワー浴びる.夕方沖縄県議選無投票のアナウンス.
孤独のグルメ」S6 続き.高田馬場にはミャンマー人が多く住んでるそーで.シャン族(大タイ族)はインドシナ半島に広がっているタイ系諸族の1つで,一般にはミャンマーのシャン州に住んでいる少数民族シャン人を指すらしい.なんで基本的にはシャン料理どれも美味しそう(ただ好き嫌い殆ど無いんだがクサヤと昆虫系だけは駄目だ).


「天地無用」まだ続いてるんだ.人物相関が物凄いことになっててワケワカメ.