s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/22]ひのと とり 何度か起きたけどまともに起き上がったの09h30頃

一応晴れだろけど冴えね空.みょうが水やり.今日こそ弁当買いに行くつもりだったのによだきぃ病が治らね.危うく家賃分の入金忘れるとこと気付く.
ヨルムンガンド PERFECT ORDER」面白くなってラスト迄一気見.カレー缶そのまま喰って寝ちまう.スイカなんて高いし邪魔だし買えたもんぢゃねぇ(スーパーのカットスイカとか何だかなぁと昔から思ってたけど全国的に玉離れが進んでるらしい)*1


ジン 薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 17,8杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
いなば 具が溶け込んだ 完熟トマトカレー 中辛 108.5円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
アップルジュース
(シナモン ,バニラエッセンス,ポッカレモン)
1杯
自家製ニラ足し くらしモア(備後漬物) 和風キムチ
(ベーコンで巻いたり)
1盛



14h過ぎ起きてガーデンクーラー開放オレも水シャワー.昼前に34℃目前.STEINS;GATE 見る(殆ど覚えてねw).
爪割れてて夜なのに両手切る.

*1: 寒暖差の少ない沖縄でのスイカ栽培はかなり困難で少々高いのも致し方ない.