s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/07]かのえ いぬ 山止め 起きたら10h30過ぎ

夜半からほぼ25℃台の蒸し暑さで既に室温27℃.終日雨で荒れる予報だったのが朝方の大雨だけで終わり曇り予報に変わってる.歯磨いて早々に軽く髭剃りシャワー浴びる.4月あんだけ寒かったのに一昨日午後から一転蒸し暑くなり,丁度良い春の陽気てのが殆ど無い沖縄.除湿剤配備第一弾.
今回の新型コロナウイルス流行の件台湾や韓国と違って,何だかんだ言って結局単純に政府レベルでは SARS の時の経験がほぼ全く生かされてないってことだ.自家製バジルの様子変だと思ったら,ひょろひょろに伸びてた枝のうちメインの3本ポッキリ折れててバッサリ切って捨てる(もう駄目か?).余程激しい雨だったんだ.


八宝菜(持ち帰り) 500円
Tropicana まるごと果実感マンゴーブレンド 1杯
Amino-Value 8000 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 14,5杯
とろ~りピザポテト春巻
(スイートチリソース,タバスコガーリックペパー
,レタス)
2本半
中華いか
(玉葱,生ぽんず,七味,おろしニンニク)
1盛





TripAdvisor の写真掲載 4/24 の2店を最後に一切更新されなくなり,またぞろサポートと何度となくやりとり.以前と何等使い方変えてねし正常動作してる様にしか見えない.また初歩的な確認や処置を色々言われるが結局変わらず,何と一切投稿記録が無いんだそーで @_@;.
これが別アカウントでも完全再現で(まぁそうだろうね),流石に疲れてもうやってらんねーから使うの止めることに.登録以来おかしな挙動多々有りサポートと再三のやりとり,(いまだに信じ難い仕様幾つも残ってるが)2年経ってよーやく少しはまともになったと思ってたんだがとうとう愛想つかす.