s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/27] かのえ ね 04h過ぎ目が覚めたらイソヒヨ啼いてる

感染者数の増加には違った見方が有る.一方では深刻な拡散と他方では検査体制が強力であるケース.特に症状の無い人が感染者になってるってだけでなく,陰性となって退院してる人もその可能性有るんぢゃ? なんにせよこの広がり方は風疹と似てるかもと.
風疹の場合は予防接種しときゃ問題無いし,経済的な損失を分析した話は見たこと無いんだけど,このまま物流停滞やイベント中止(無観客開催)にツアー・宿泊キャンセルとか続いたら相当やばいぞ>政府.
カレーまん喰って二度寝したら昼近く路面濡れてる.なんもする気が起きん.


三桃食品 カレーまん 1個
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯ちょい
ゆで卵(刻み海苔/削り節) 2個
TV 素煎り3種のミックスナッツ 1盛
TV みそラーメン(袋麺)
(レタス,KC ベイクドビーンズ&オニオン
,チリーペッパー,七味,きざみゆず)
147-8+税/5円




昼過ぎて取り敢えずゆで卵(刻み海苔や削り節は合わね).流石にそんなもんぢゃ物足りずみそラーメン作る.味は良いけど豆が下に溜まっちまうw.喰って寝て気が付いたら21h過ぎ.
23h近く冷えを感じると思ったら北風上がってる.『新型ウイルス 退院後14%が再び陽性に 中国 広東省』だってこりゃ最悪だ.補足: PCR 検査で判断している以上これは想定されるべきだったんだな(02/25 に追記).