s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/12/08]つちのと う 夜半からほぼ15℃台

朝方15℃切ってて台風並の荒れ模様.いきなりこの冷え込みは厳しい.「復活のルルーシュ」生きてんだろうとは思ったけど,どういう状態だったのかいまいち理解出来ず.
08h30前にカレー喰う.焼酎切れてラムのお湯割り呑み続け.寒くて何してたか殆ど覚えてね.すっかり忘れてた加湿器とホットカーペット出さなきゃと思うが体が動かない.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 1本近く?
前日の弁当のおまけの牛すじカレー
(太もやし,Mix ベジタブル
,タバスコガーリックペパー)
ベース0円
TV しおラーメン(袋麺)
(太もやし,冷凍鶏肉団子,豆板醤,豆鼓みそ
りんご酢,丸大 シェフの匠 キーマカレー(中辛) )
147-8+税/5
+298/3円



夜カイロ貼ってよーやく少し気分持ち直す.とっとと寝ちまう.