s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h過ぎに寝たのに5Hで起きちまう

10円玉でやるゲーム機て見た(やった)記憶無いんだよな.夜半から13℃台ベッタリの寒い朝.カイロ貼り直してまた少し呑む.
寒くて出る気せずまた昼過ぎカップ麺喰って寝る.かろうじて16℃出るが直ぐに下がる.そろそろやーるー孵化しそうなものだが本格的に寒い時期はスルーか?

TV あんかけうどん (期間限定)
(太もやし,かえり,アミえび,いりゴマ,刻み油揚げ,七味)
95−5円
梅昆布茶
(シナモン,粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
さんぴん茶 1杯
マルハニチロ全焼竹輪温め 1本
マイヤーズラム お湯割り 5,6杯
ポーク玉子のサンドイッチ
(太もやし,TULIP ポークランチョングリル,粗挽き胡椒
,玉子焼き,ケチャップ,タバスコガーリックペパー,レタス)
古里 さんぴん茶割り 5,6杯



フルタチさん進化 SP なかなか面白.予告編制作専門会社なんて有るの(昔は助監督が作る習慣ってのも)知らなんだし,最新の塗料やペットのクローニングには驚愕.良くネタ選んでる(親父ギャグはどーかと思うけどオチか).今は録画視聴カウントするからソコソコ数字行くんちゃうか?
ノンフライ熱風オーブンのタイマー気を抜くと止まる.「絵心ない芸人」で腹痛くなる.「elDRIVE」設定・作画が思い切り昭和.