s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






結構早目に目が覚める諦めて起きると07h過ぎ

腹減ってて09h前にカップ麺.色々見る.何かと億劫だけど爪切るのは好き.
防犯カメラの普及で銀行強盗みたいな事件は減ってると言うけど,刑事の聞き込み能力の低下が懸念されるらしい.それに監視カメラの穴場に犯罪は向かうだろうし,対抗技術としてのジャミングとか極論としちゃ光学迷彩なんて技術の進化が加速するきっかけとも言えそうだ.

TV ヌードル シーフード
(とろけるスライスチーズ,粗挽き胡椒,牛乳)
95−5円
さんぴん茶 4杯
チキン竜田カレー(甘口)
(梅干,ジャンボ焼売,Qちゃん,タバスコガーリックペパー)
380−100+税円
マイヤーズラム お湯割り 1杯
古里 さんぴん茶割り 7,8杯


昼過ぎて軽く昼寝.良い天気.確定申告書作成.髭がしぶとい.夕方買物.冷たい北風吹いてるけど陽射し続いてるんで短パンにジャケット.良いタイミングでティッシュ特売.
還付金有っても市県民税で6割方持ってかれるから詐欺みたいな気が.


椿鬼奴て最近の芸はモノマネ中心なの?
何でも SNS 展開て今時て? しかし面と向かってる最中に端末いぢるとか昭和世代としちゃ何とも無神経な気がしてならんのだが.