s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/12/09]かのえ たつ 依然強い北風09h30過ぎ起きると18℃しかない

壁からの放射冷気を感じる.室温20℃切ると生きた心地がしね.カイロ取り替える.歯ブラシ交換.晴れて雲はそんなに流れてねけど近くの雑木はゆっさゆっさ揺れてる.
昼過ぎても気温20℃届かず.日曜は特売品有るんで渋々買物.極寒の浴室久々我慢してられずざっと髭剃る.湯温安定せず.陽射し出て何とか短パンに防水ジャケットで出る.よーやくカレーまん発見.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯程度
三桃食品 カレーまん 1個
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,バニラエッセンス,ターメリック,ラム)
1杯
オキハム 中味汁
(白菜,太もやし,おろし生姜
,おろしニンニク,七味)
198+税円





敷きパッド冬用に替える.「男子ごはん」放送600回かぁ.「科捜研の女」見てなかった.1,999年の年末は Server だの Router だののメンテナンス続きで,結局大晦日も会社に一人で泊まった.お湯割り1杯毎にトイレ.
特売なんで試しに買ってみたまましまい込んでたレトルト中味汁,賞味期限9月下旬でおひおひ.ボリューム少ねつか実質野菜椎茸だけなんで,普通白菜や太もやし入れねだろけど野菜処理で使う.特に味に問題無い様子で,思ったよりモツしっかりしててなかなか.若干塩気濃い目で野菜足して丁度良かった.


寒くてトイレ行くばかりなんで呑むの止め23h30頃ベッドに入るが恐らく26h近く迄寝付けず浅い眠り.