s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/11/24]きのと うし 起きると06hピッタリ

そっか携帯の起動音で目が覚めただけか.トイレ行って二度寝.かなり明るくなってて起きれば11h過ぎカーテン開けると何日振りかの陽射し青空少し覗く.台風27号午前03hとかに先島辺りで熱低に戻ってる.
遅れて芽が出た大葉3株最大の葉でも3cm あるかどうかてまま殆ど成長見せず,どれも葉に白斑浮いてて絶望的.ニラにも白斑出ててまたバッサリ刈り取らねと駄目か? 水やり洗濯.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6杯
TV ベビーチーズ アーモンド入り 1個
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
ミックスナッツ 25g
さば水煮缶,島豆腐1/6パック,レタス
,丸大 徳用 フランク3本(生ぽんず,柚子胡椒)
1缶
鮭スティック 明太味 15本



今月に入って宮古島でつつが虫病3人発症だそーで.「ツツガムシ」て虫の名前は知ってたけど,現代では殆ど絶滅した特殊な昆虫だと思ってたがダニの一種なんかい.足爪切る.炭酸水作る.ガス圧大丈夫そう.
まだ雲多いもののまともに陽射し出るとこのとこの冷えに比べてかなりの暑さでカーテン閉めたり開けたり.が洗濯終わるとすっかり雲広がり,雨(遠くで所々降ってる)ぽい天気.時折明るくなるが結局軽く降る.


徳井くん実刑になったワケでもねのに復帰見通し無いみてな扱い何でやろ? まぢか今更知ったがカラスって元々沖縄に居なくて,今でも名護界隈にしか居ねのか @_@; いったいどっから来たんだ?
しかし手を挙げねとバスが停まらねてのは,余程暗いバス停や相当辺鄙な路線は別にして今や過去の伝説だと思うんだが(相当遅れてて余程焦ってる運ちゃんならやらかすかも知れねけど).とにかく自分の経験としちゃいちいち手なんか挙げねけどスルーされたことは無い.