s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/25]きのと ひつじ いつの間にか寝ててトイレに起きて窓閉めて

05h過ぎ.何かややこしい夢見てたのだけ覚えてる.大までしちまいすっかり目が覚める.静かだけど外見たら P カー溜まってる.エキストラ募集石垣島でほぼギャラ無し行けるかw.食欲の秋か起きたの早くて腹ペコ.名護市の献血バス配車スケジュールよーやく出たと思ったら来月の日程でやがる.
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム Amazonー>沖縄 だと何かとおかしなことが有んだけど,配達日時指定やったら以降ステータス更新されず.苦土石灰撒いてガーデンクーラー開放.住民税,買物少し,軽くパトロール(食事処「やまと」ランチやってね,元「北山食品」手が入ってて焼鳥の立ち呑み?)からの弁当回収.またポケティどっかで落としてる.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯
エビ天丼 かきあげ(日替わり弁当) 400円
さんぴん茶(冷) 2杯
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,バニラエッセンス,ターメリック)
1杯
弁当の残りその1
(くらしモア キムチ,自家製バジル)
ブルーチーズ 3欠片
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



戻ってシャワー弁当喰って「相棒」見始めるが少し経つと睡魔に襲われ夕方まで横になる.今にも降りそな空模様と思ってると早速軽くお湿り.北寄りのまま16hに25℃切ってる.窓開けっ放しだとちと涼しく暑いんだか寒いんだかな状態.
夜になって多少腹減るが弁当の残り全部は喰えね気分.食べログのサポートがいちいち細かいこと煩い.sodastream 1発目だけ長押しであとは軽くと分かる.クロネコヤマトの荷物状況やっぱ更新されね.台風21号まだ居て幸い本州から離れてるけどかなりの勢力.


「相棒」続き子役が上手過ぎる.やっぱ店で一杯のくだり無いのは寂しい.弁当の残りの一部野菜不足感でキムチとバジル足して喰う.
AB型は認知症リスク高く焼酎好き.黄金の血.Facebook はお知らせが50件になったら見る.