s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/21]かのと う 土用 また03h過ぎ寝て07h頃目が覚める

台風20号発生当初は直ぐに消滅の予想だったのが態度豹変.イオン感謝デーなんで軽く買物と思ってたが,天気悪く肌寒い位で止める(結果としちゃ昨日行っといて正解).
ベランダの鉢上げたり(数が減って楽)早々に対策始める.10h近く降り始める.画像の無い tabelog 中心にあちこち書き込み.限界超えて水冷た過ぎ.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15杯位
TV ヌードル 野菜タンメン
(いりゴマ,小えび,生ぽんず
,ごま油,粗挽き胡椒)
88+税円
しそ昆布 1/3パック
岩下の新生姜 スライス 6個
情熱価格 ベビーチーズ サラミ入り 1個
楽陽食品 めちゃうま大粒焼売
(玉葱微塵,生ぽんず,和からし
,ねりラー油,自家製バジル)
6個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個





昼過ぎ束の間激しく降ったものの雨上がって風も無いと思ったら,本島南部で上手い具合に東寄りに進路変わり殆ど影響無くなった模様.夕方軽く雨もう殆ど横通過中.
焼売そのままラップに穴開けてレンジ加熱表示よりちと短い1分20秒.やっぱ焼売もこの位大粒の方が美味しい.


ふわっと浮かび上がると天辺過ぎで静か.24℃切ってる.呑み直しつつ書き込み修正したり,途中迄の仕上げる.27h近くなって雨音.鶴見は多少行ってたけど呑んだことは無いな.
誰もが必ずしもプロ野球(日本シリーズやドラフト)やラグビーワールドカップやオリンピックに興味が有るワケぢゃない.