s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/18]つちのえ ね 熱帯低気圧の影響なのか朝方までざんざん降り湿度100%

06h過ぎてもかなりの薄暗さ.懸命に啼いてるイソヒヨ.船漕ぎ始めちまって歯磨く.この降り様では時系列予報またも嘘っぽくて弁当発注迷う.相当降り続いて駄目かと思ったけど08h30頃かなり治まる.相変わらず献血バススケジュール名護市だけ出ね.
ちと待って弁当発注したらまだ降っててなんだかなぁ.「相棒」殺戮犯の正体今回は捻り過ぎずそんな感じかと予想した通り.が,若者達(ロシアとの関係いまいち分かり難い),親どっちもあんな暴走するか?てとこあんま腑に落ちず.今日も結構厳しい水シャワー.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯位
さけのムニエル(レモンバター)(日替わり弁当) 300円
アイスコーヒー 2杯
ベーコン自家製ニラ玉閉じ
(麺つゆ,焼酎,水,ガラスープの素
,おろしニンニク/ベーコン,花椒)
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
TV ベビーチーズ わさび 1個



生卵を冷凍するとか,目玉焼きを煮るとか,卵に卵豆腐って発想は無かった.夕方ガーデンクーラー開放.西陽でめちゃくちゃ暑くなってシャワー.自家製ニラ収穫.
DAISO の卵とじ容器固まると溝にこびりついてひつこいので回避したい(だからラップ敷いてやれよっての忘れてた).ニラだけ500W30秒,卵落とし200W3分.卵軽く解しベーコン乗せ200W3分(微妙に長かった).


暗くなってからまぢシャワー.また雨.時系列予報変わってる.ファインフリー無くなりそうでふとチェックしたら,ずっと入荷予定不明だったのに在庫有るぢゃねか.にしても定期お届けのシステムどーして商品毎に設定できねのか(全注文一括って頭おかしくね?).
25h30頃目を覚ます.次に調査すべき数店再チェック何にするか絞り込み.「PSYCHO-PASS サイコパス 3」初回特番でやがる Orz. 1時間枠で8話なのか.Google maps 追加店舗の「審査中」が依然やたら長い.TripAdvisor バカなので,とうとう先に tabelog に追加してから施設追加依頼送るサクセン(面倒くせぇ).