s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/11]かのと ゐ 夏目雅子命日 二百二十日 また丑三つ頃からそのまま朝

思えばモロッコ(サマータイムが有る)の屋外作業者は真っ昼間は働けねんで,06h過ぎ頃(明るくなるとって感じか)から働いてた.スペインでもそうだったかなって気はするけどw,シエスタてのも理に適ってるワケで.熱中症対策云々て言うけど真っ昼間に屋外活動するってのがどだい無理てことにそろそろ気付くべきなんぢゃ.日本にサマータイムは要らねけど,働く時間帯を考えるべきだろと(通勤ラッシュ緩和にもなるし).
腹減って朝イチでタテ型カップ麺にしよかと思ったけど,折角みょうがも採れたしもうふた月振りやとソーメンにする.喰って爪切る.洗濯始めて弁当買いに出る.未だ開いてなくて軽くパトロール.戻ってシャワー浴びて弁当のおかず半分程つまみで喰う.みょうが葉ダニ掃除して洗濯物干す.


古里 ロック 4杯
素麺
(自家製茗荷,自家製大葉,おろしわさび
/梅干,麺つゆ)
1束
鮭かま焼き弁当 400円
ジン 薄い炭酸水割 3杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割 5杯
なとり 徳用チータ 7本
焼肉チャンピオンが本気で作ったキムチ 1/3パック



昼過ぎ超久っさ々の快晴.鰻好きだけど相当若いころぢゃねと1匹半はキツイな.ひつまぶしみてな味変無いと無理(それでも1匹で十分)ぢゃね?
夕方弁当のおかずの残り半分つまみ.キムチ喰っただけでまた早々に寝てまう.