s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/02]みずのえ とら 07h30雨上がりの朝

水やり.茗荷の枯れ茎回収.大長鉢2つもう駄目なイキフン.折角手間かけて冬越したのに,去年台風の風でへし折られて大失敗だったのと殆ど変わらね T_T.シャワーまだ多少冷たくて良い.日曜の朝っぱらなのにカンコンカンコン家建ててる(足場解体か).久々にイソヒヨくんベランダに来る.クマゼミしょぼしょぼ.あちこち有機化成肥料ばらまく.
サブキャラに限らんけど下手な回想ド説明回なんぞ要らね(それより見る側の想像力刺激しろ).増税1ヶ月に迫りラッシュかけねばと思わんでも無いが,まだまだ暑いしなぁとか駄目なオレ.もう4年も行ってね「アメリカンドリーム」昨年末から行かねばと思いつつ何となぁくズルズル先送り.爪切る.日曜のスーパー特売魅力的だけど乗せられ気味,冷製に考えるとまぁ良いかとスルー.強い酒勧められたら呑んだフリしてオシボリに戻すんだ.


DELICA MAISON 白 炭酸水割 6,7杯
ジン 薄い炭酸水割 4,5杯
宮古風かまぼこ
(味付けオニスラ,紅生姜,青のり)
1枚
古里 ロック 2杯
ブルーチーズ
(自家製バジル)
3欠片
ミックスナッツ 25g
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば
(太もやし,自家製大葉/生卵2個)
99+税円
バナナ 1本
ジンリッキー 2杯



何で味付けしたか記録してねオニスラ,紅生姜,青のり合せたかまぼこ相当旨い.いつの間にか寝てて夕方また少し降った様子.
漫才をテンポだけでどーこー言う審査員が居たら昭和のままだな.