s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/09]ひのと ひつじ 雨上がりの朝

こんな症状ならやっぱラムだよなと思いつつ無いんで,頭来てお湯割り呑んだら少し気分が良い.08h起きて青ちりめん間引き自家製ニラ収穫09hカップ麺喰い髭剃り水シャワー出ると10h.ミョウガの葉ダニ掃除.爪切る.
相葉マナブ」ロケ地近いとこばっかだしこすりネタ多いよな.もひとつ体に良いのはカレーかなと.スパイシーカレーと言いつつ期待した程の刺激ぢゃなく残念,これまた各種普通のソース的に良い感じではあるけど.



日清 麺職人 貝だし醤油
(黒豆もやし,自家製ニラ,ヒラタケ,間引き青ちりめん
,自家製ミョウガ微量,刻み海苔,いりゴマ)
78+税円
古里 薄いぬる湯割り 4,5杯
いなば 具が溶け込んだ スパイシーカレー 辛口
(弁当の残し飯(小),生卵,自家製ハラペーニョ)
1缶
ジン 薄い炭酸水割り 4,5杯
あなご天 (練りわさび) 1/2袋
ミニトマト 1/2パック



闇営業と云えばその昔最初の会社で OS 開発(近く)担当させられてたのだが,次リリースに向けて「改造要求書」てのがバンバン来る.最初の頃は良く分からんので全部了承してたのだが,まぢ死ぬ程忙しいので内容を理解するにつれモノによっちゃ本来そっちの仕事だろがと拒否るように.
でその一部恒例のパターンとか限定ユーザ向けとか致し方なしてのが有り,色々世話になってる先輩なんで「大生1杯」てことでゴチに.そんなもんだ.スーパータワーが無かった田町.


カレー喰ってバスタオル敷いて寝たのが奏功したのか(寝汗で敷きパッドが湿っぽく),久々に夢の覚えも無く熟睡して夜を迎える.
水シャワー出たら天辺近く.なものの眠くもねし空腹感も半端やし.