s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/04/22]つちのと うし アースデイ 09h前雨上がりの涼しい朝

午前中雨予報だったが曇りに変わってる.トマト紐掛け.イエローアイコ早くも支柱の天辺に到達いささか細くて徒長気味か? みんな実は着いてるものの一向に色付かず T_T.address 解決エラー再現こうなると何が悪いか経験上全く分からん.
髭剃りシャワー浴びて先に買物だけ.空模様怪しく薄ら涼しいんで防水ジャケットのポケットにレジ袋突っ込んで出る.ハラペーニョ収穫146ー148個目.ニラ&ハラペーニョ,バジル,マルガリータ水やり.


肉そば定
(自家製ハラペーニョ,大葉)
500円(感謝デー)
Amino-Value 8000 2杯
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ブルーチーズ 5,6欠片
DELICA MAISON 濃いめ 軽く4杯
古里 薄いお湯割り 4杯半
菜園 和風亭 白菜浅漬(ゆず)に刻み小松菜足し漬
(山椒)
1盛
さつまっ子 1/2パック弱
丸大 特級粗挽きポーク ボイルのレタス巻き
(練からし,A1ソース)
1/2袋
マイヤーズラム 薄いお湯割り 4杯
なとり 徳用チータ 3本
ミックスナッツ 25g


小バエ居なくなったのはやーるーが駆逐してくれたからか? ちと遅めにそば喰って D!REX 冷食調査.なんでそうそう腹減らず.やっぱ渋いワインぢゃねとちびちびは呑めねな.
風疹抗体検査の費用補助対象生年月日で限定してんだけど,その昔予防接種対象だったとしても受けてね可能性ゼロぢゃねし,経年変化で抗体価低下の個人差も有るだろうし限定しね方が良くね?