s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/04/09]ひのえ ね 0953アラームで起きるとモヤモヤの空黄砂かと思うもさにあらず PM2.5

幸い腹くださず.歯ブラシに挟まったニラが取れね(こんなのどーすんだ) Orz.このとこイソヒヨが啼き通しでやかましい.1発目に失敗したトイレスタンプ結局1本全部失敗(ホルダーの劣化とか?) Orz.
西小山は幼少のみぎり2,3年暮らしたことが有ったが,当然昼間の世界しか知らず(原町幼稚園まだ残ってるみたいで).スーパーのガラガラでかなりの等が当たったけどスピッツのぬいぐるみとかそんな時代.「上毛かるた」字を消して練習(絵で取る方が早い).


カキフライ定食 800円
Amino-Value 8000 2杯
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス,ターメリック)
1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 5杯
野沢菜わさび風味小松菜混ぜ 1盛
丸大 特級粗挽きポークと太もやし
(粗挽き胡椒,練からし,ケチャップ)
1/2袋
丸大 特級粗挽きポークと卵
(おろしニンニク,練からし,A1ソース)
1/2袋


「DSモリ」茶髪ポニテの姉さん綺麗なんだけどいつも云わねと Edy のレシートくれなひ.飯喰って戻りトマトの紐掛け直し(「甘っこ」揺れて花落ちちまう状態良くねんだ T_T)してからシャワー.暑いと思ったが28℃寸前記録.ネタ整理書き込み.
あんま空腹感無く23h頃よーやく呑み始め.「どろろ」.27h頃になってソーセージ.


A1ソース ( ステーキソース )

A1ソース ( ステーキソース )