s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/15]みずのと ひつじ てっきり携帯の起動音前に目を覚ましたと思った

洗濯するには時間早過ぎちと待たなきゃ駄目かと.が,やけに明るく実は起きたのアラームで既に10h回ってて洗濯.バジル葉ダニだらけになってて悪い葉むしり取り枝半分位に剪定.昨日チェックした時には更新予定無かったのにつか夜半過ぎ迄何も通知無かったのにまたぞろ強制 reboot くらってるクソ Windows が.昼過ぎるとほぼ陽射し無くなり冷え冷えし始める.
バイトの不適切動画投稿が問題になってて,暇になるからそんなことすんだろって意見垣間見るけど,将来何目指してるか関係有無で空いた時間になにがしか取得するって気構え無いヤツは何やったって大成しねと思うがな.仕事少ねお笑い芸人バイトで出世してて,後々役に立ってるパターン多いみたいだし.

鶏ささみのカレーマヨネーズ(日替わり弁当) 300円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 7,8杯
炊飯器オムレツ
(卵,白だし,自家製ハラペーニョ
,海鮮鍋セットの具少し,くらしモア冷凍鶏肉団子,小松菜
/レタス,シラチャーソース)
1/4
元気プラス
(小松菜)
1杯


遠くの空次第に怪しくなり竿に掛けてるの全部内側のロープに引っ込めとくと少し経って薄っすら降り始めてる.スウェット穿いてシャツ着る.申告書出しに行って店で喰うつもりでいたけどネタ整理してて出遅れ(洗濯終わって直ぐ出るべきやった).
こう寒くて天気悪くなっちゃ出る気せず昨日買っといたもう一つの弁当喰う.カイロ貼る.


(日本の伝統芸能も同じらしいが)武士の所作は左から「左座右起」てのは臨戦態勢(いつでも抜刀出来る姿勢)を維持する為らしい.なんで(敵意の無いことを示す)礼法では逆にする.腕を振らずに歩いてたってのも気付かねつか知らなかった.今度時代劇なり見る事が有ったら注目してみよう.
インドの人って牛乳にターメリック入れたりして飲むんかぁい.弁当喰うの遅かったんで天辺過ぎによーやく腹減ってオムレツ.