s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/05/21]つちのと う 小満 大したくなって行ったら携帯起動前

そのまま熟睡出来ず09h近く起き上がる.いい加減にしろと空き缶片付け(袋詰め替え).5,6年は前の底すっかり錆びてるフルーツカクテル缶駄目だろうから捨てるつもりでシンクで開けたら至極まとも.1個味見したら問題無いんで,水切りネットでシロップ捨てよとしたらどういう体勢の拙さか脇から見事に大半流出(結局廃棄処分) Orz.
前夜から北寄りほぼ23℃台.歯磨いて髭剃りシャンプー計量.大葉まだ丈10cm 程度なのに見間違いかと思ったけど2本とも花芽出てて摘み取る.もう終わりか T_T.売りに行って燃料調達買物少し.イオン感謝デーだけど必要と思うの焼酎くらいだけだしまぁ良いかと.にしてもカルダモン何処にも無い.戻って片してシャワー.再計量.



カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
ジンリッキー 4杯
かねひで にぎり7個(三高水産株)
(付属のさしみ醤油,生わさび
,甘酢がり,自家製コーレーグース)
550+税円
久米仙 薄いお湯割り 6杯
王林(レンジ加熱) 1/2個
CGC カニかまフレーク(インド製造) 1袋






嫌だな台風発生.14hにぎり喰う.生わさびしか小袋指で切れずイラっとする.前回あかにし貝,まぐろ2貫入りだったが少し変わってる.この値段でカニ本物のワキャ無ぇなw.sub PC の不要サービスの停止・無効化.面倒くさ.午後もそこそこ晴れ.「DAIGOも台所」1.5x.「沸騰ワード10」弘前公園の桜確かに圧巻.城を動かすてのも凄い(ハウルかよ).
王林室温に放置していささか変色してっけど勿体無いから喰う(味は問題無い).CGC のカニかまフレークこのボリュームでめちゃ安くね? そうかインド製造なのか. 「酒のツマミになる話」1.5x.「脱力タイムズ」1.5x.「ひとりキャンプのすすめ」1.5x.「ブンブブーン」1.5x.給食用意してくれた方には悪いけど,兎に角早く喰って昼休みに遊ぶの優先で味わって喰った記憶無し(残したことは皆無).横浜市立は中学に無いのはなんだかなぁ.