s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/30]ひのと う アラームセットしといて「どろろ」見て寝る

起きて久々にまぢシャワー.足の爪切って出掛ける.北風強めで日陰は震える.市県民税払ってバーガー買い燃料調達(貼るカイロ売切れ).サンエー不人気なのかマグロかま焼き無い(生ブリカマ有ったけど焼くの面倒で止める).
今日もギリ20℃ソコソコ.午後陽射し無くなり気温上がらねまま.

ホットアップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
チキンサンド+テリヤキバーガー 360+0円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
きざみ漬(野沢菜わさび風味) 2盛
古里 薄いお湯割り 7,8杯
元気プラス2杯分
(白菜,いわし蒲焼缶残り汁,黒豆もやし,卵)
丼1杯



半端な時間にバーガー喰っていまいち腹減ってねけど白菜ともやしが傷みそうなんで半額で買った即席みそ汁.最初サバ缶でも放り込もうかと思ったけどこの量はまず喰い切れねと止める.イオン感謝デー2日間やってやがり,サイトチェックしてたのに発表遅ぇんだよ V_V.
腹タプタプになって呑めなくなって寝ちまい26h近く目を覚ませばいきなり鼻水ダラダラからの呑み直し(お湯割りキリがない).モヤさま熱海(バナナワニ園は熱川だったか).伊東は何回か有るけど意外と熱海はまともに寄ったことねかも.