s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/26]みずのと ゐ 03h前に起きると explorer 落ちて仮想 desktop 死んでた Orz

っつうたまに有るパターンでクソ Windows がと思う.面倒で結局 reboot.今季初デニム何とか穿けて(しかしこれで飯喰うのはキツそう)暗い内に弁当買いに走る.「親子丼」喰ってアラームセットして寝る.
弁当メニュー切替日なんで発注.献血午前中だけで面倒になってアラームセットして寝てまう.燃料調達小松菜より安いんで白菜にする.サンエー返品して急いで弁当回収.


親子丼
(刻み高菜)
300円
マンゴーティー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
古里 薄いお湯割り 10杯近く
ニッスイあじえだ豆 1盛
沖縄県産まぐろカマピリ辛
(自家製ハラペーニョ微塵,20日ねぎ,バジル)
1本


タッチアンドゴージャケット脱いで出て,あちこち探して回るが結局欲しい物は見付からず.為又の方が GB 安いんでやがる.ほぼ2時間がかりで終いに「MEGAドンキ」カップ麺5つだけ買って帰る.陽射し翳るとめちゃ寒くなり南寄りだが風冷たくて震えそうだった(後で西だったと分かる).
戻って色々片付け暗くなる迄ネットで探すがやはり目当ての品は見付からず諦める.さふ云や例年さくら祭の時期冷え込むんだよなとか思ってると(土)から3日間オニ冷えの予報.大判カイロ貼る.


昆虫系を除外すりゃ食べ物の好き嫌いは殆ど無いのだけど,唯一 NG はクサヤ.あと強いて好きぢゃねってのあんま思い付かねけど辛子蓮根か(店に依るんだろうけど大分で流通してたのは辛いだけで意味不明だった).
しかし岩手美人は当たりだったな.夜半近く腹減ってまたマグロかま喰う.