s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






MARUHA NICHIRO 金のどんぶり 牛たま丼 78円(DS モリ)


賞味期限は全然余裕なんだけど驚異的な安値で売ってて2個買っといたやつ未だ喰ってなかったんでチョイス.昼の「親子丼」の残し飯に被ってるけど半端に残してもしゃーないんで細切り人参の使い残し全部乗せレンジ加熱2分.そこにレトルトぶっ掛けて1分半.
が,その状態だと見た目ほぼ昼と同じなんで素の状態は撮らず.刻み海苔散らし,自家製20日ねぎばら撒いて新生姜入り紅生姜(かなり赤味が抜けてる)添える.ご飯半分残したつもりがもうちょい多かった.元々の材料としちゃ長ねぎ入ってねんだ.にしても肉の食感全く感じられずひき肉だったのか?

具材 たまねぎ,にんじん,ごぼう,鶏卵
,牛肉,しょうゆ,発酵調味料,砂糖等
内容量/カロリー 180g/119Kcal
値段 78円(DS モリ)
調理方法 レンジ加熱(移し替え)