s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






25h過ぎ目が覚める

昨今コンビニやスーパーにイートインスペース設るのがブームなんだが,同じ食べるってことであればオレ的にはあれ店の外に丸テーブルでも並べて作って欲しい.「やよい軒」期間限定でカキフライ定食出るけど,ありゃお代わり分込み値段だな.
腹減ってたまらず07h前にカップ麺.喰って寝ると気付けば昼.台風25号接近中そう荒れていないよに見えるが相当降ってたようで夕方には暴風域.ちょい前に最近の若者栓抜き見たこと(使え)ねての驚いたけど,子供にいたっては公衆電話使えねってそりゃ問題だな(テレカ残っててもう使わなくなってるけど万一の場合まだ使えるからな).

サンポー 汁なし カレーまぜそば
(ぶなしめじ,いりゴマ,自家製バジル)
69+税円
あきづき 1/2個
麦とホップ黒 ロック 500ml 1缶
神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 1缶
クリームシチュー
(牛乳,シチューミクス,Mix ベジタブル,紅鮭
,島豆腐,ぶなしめじローリエ,粗挽き胡椒)
さんぴん茶 1杯
ジン 炭酸割り 1杯
ジンリッキー 5,6杯
チキンラーメンのスープにフルグラ
(自家製ハラペーニョ)
3口


梨剥き始めてからちとこすったらカプちゃん何処に残ってたのかいきなり目頭熱くなる.
出れねし見る物も無くなり暇,夕方シチュー半分程喰って寝ちまう.22h過ぎ目を覚ましてシチュー残り喰う.水冷たくて体拭くだけにしようと思うが頭ズムズムして今季初絶叫シャワー.台風思ったよリ遅くてまだ久米島付近.