s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きて水やり

天気良さ気だが予報は不安定.ビール系も調子こいてんとあっちゅう間に無くなるなぁ.遠出せなあかんと思うがやる気出ず(こう暑くちゃ).
ちとサイズ足りね気もするけど旺盛に開花してるんで,デブ気味(本来こーゆー体型だっけ?)のハラペーニョ19,20個目収穫.刻んでる時に限って顔のどっかしらが痒くなるっての偶然?


Calbee フルグラ*1に明治ヨーグルト R-1 ブルーベリー
(調整豆乳,7 ドライフルーツ Mix,ヨーグルト,シナモン)
1個
さんぴん茶 2杯
Calbee フルグラ*2
(調整豆乳,7 ドライフルーツ Mix,ヨーグルト,シナモン,コーヒー)
1杯
Amino-Value 8000 1杯
さば水煮ときゅうりの和物
(イタリアンハーブミックス,味付けぽん酢
,麺つゆ少し,自家製ハラペーニョ)
1盛
麦とホップ黒 500ml 2缶
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
薄い カンパリ 炭酸割り 2杯
さんまみりん干し
(冷凍大根鬼おろし)
1枚
グリコ カレー職人 ビーフカレー(中辛)
(ぶなしめじCalbee フルグラ,自家製ハラペーニョ)
99+税円
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
Calbee フルグラ*3
(白だし,醤油,みりん,自家製コーレーグース)
1盛


爪切る.スコール来てハーブの寄植え中に入れる.オレガノはみ出してる茎1本収穫(洗ってネットに).ローズマリー枯れてる先端部分カット.夕方また一雨.徐々に湿度上がる.
降水ナウキャスト八重山諸島南の雨雲の集まり方怪しいと思ってたら,やっぱ熱帯低気圧発生してる(天気図には出てるけど台風情報には無い).見る物無くなって早々に横になるが蒸し暑くていまいち寝付けず.


ドコモ通販サイトで千件規模の iPhone 不正購入が発覚って件,「2要素認証」設定しろてのはもっともだが,そもそもアカウント情報がどういう経緯で漏れていたのかってとこ(事によっちゃこのサイトに限らね可能性)に触れといて欲しい記事.それに設定してあったとしてもこういう時は気色悪いからパスワード変更を呼び掛けるべきだと思うが.

*1: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド

*2: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド

*3: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド