s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






09h30頃起きると小雨

フルグラに麦芽コーヒー思クソ甘くて大失敗.なんでこんな物売ってるのか理解に苦しむ(甘過ぎるがこれ以上妙な味にしたくねしコーヒー位しか対応思い付かね).どーして毎月こんなヒヤヒヤビクビクしながらやらなきゃなんねーの Windows update? SEED って明確な概念や実体が有るものではないらしい.
水やり.今にして思うと虫あんま付かなかったしミニトマトは下段から順に熟れてく分かり易さでそのまま喰えるてのもあって結構楽しかった.多少風は有るがムシムシ.雨予報は出てねけど出て食べる気になれず,賞味期限切れのカップ麺残ってるけど嫌だしと島豆腐で呑み始める.

7 ドライフルーツ Mix
(ヨーグルト,シナモン,フェヌグリーク,カンパリ
,調整豆乳,フルグラ)
1盛
バナナ 1本
島豆腐に焼鳥とキムチ
(花椒)
1/3パック,4本
麦とホップ黒 500ml 2缶
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
バルで飲んだサングリア(赤) 炭酸割り
(カンパリ少し)
4杯
電子レンジでゆで卵 (マヨネーズ) 1個
ジンリッキー 2,3杯
鰹のたたき
(自家製茗荷,ハラペーミョ,味付けぽん酢)
1/2パック
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
Calbee フルグラ*1
(ヨーグルト,麦芽コーヒー,GB,シナモン,フェヌグリーク)
1杯
TV World Dining パクチーチキン ヌードル
(ぶなしめじ,おろしニンニク)
105−6円


そんなに喰いたくなかったんだが,残りスープが欲しくてパクチーチキン ヌードル喰う.
フルグラ味付け.

*1: レーズン,いちご,くるみ,アーモンド