s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h過ぎ起きて水掛け

香水にトップ,ミドル,ラストって個性が有るのは知ってたけど,カレーにも静止時間上の味や香りぢゃなくてそういう設計が有るんだ.つか日本人てどんだけ拘ってんだよ.突き詰めりゃ自分の好みの味変化(トップはスパイシーさ優先,中盤にコク,ラストに辛味とか)でオーダーメード出来る可能性も.遂に来るかオーダーメード食品の時代.まぁ大手メーカーは資金力も有るんでヒット商品の改良に余念が無いってとこなんだろう.だがしかし(近年の若者食生活の乱れで味覚がおかしくなってるつう話も有るがそれはさておき)高齢化が進む中お年寄りが好む味の研究も必要だよな.
崩壊しつつある浴室タオル限界で交換(予備買っておかねと).朝一で弁当買いに走る.暑いんで金麦自然にグビグビこのペースだと締切迄にもう1セット楽勝だな(皿ばっか集まっても仕方ねんで,来年は檀れいさんのフィギュアとかにして下さいw).喰って手足爪切って洗濯.

名無し弁当(白身フライ,ミニバーグ他) 350円
金麦 500ml 4缶
ミックスナッツ 27.5g
ニッスイあじえだ豆 1盛
いとより鯛入ちくわきゅうり詰め
(豆鼓味噌)
1本
刺身盛り合わせ3点
(練りわさび,白だし,自家製コーレーグース)
1パック
古里 ロック 2杯
チキンラーメン(袋麺) half
(刺身のつまの大根,大葉,麺つゆ,ナンプラー
,牛挽肉,粗挽き胡椒,生卵,七味)
321−17/5/2円
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
いとより鯛入ちくわきゅうり詰め
(シラチャーソース)
1本



調子こいて金麦呑み過ぎて寝てまう.ナスの葉ハッカ油スプレーでダニ駆除.夕方刺身欲しくて出る.
ツマの大根これだけで腹一杯だろって半端ね量で,捨てるワケにはいかねだろと考える.わさび袋つまの下に隠れてやがる.挽肉足して卵とじ状態にしたのをチキンラーメンに乗せて喰う.


夜半過ぎ目が覚めて結構涼しいと思ったら22℃ちょいしかない.