s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h30イソヒヨ啼き始める.

今シーズン週間予報に傘マーク並ぶの初めて見る,つか梅雨明けなんぢゃと思ってたのに今更梅雨本番なワケ? ミョウガとナスの葉裏ダニ退治小一時間.こうなると雨続いてくれた方が良い(ナスはほぼ諦めだけど).
ちと涼しめな朝一金麦買いに MaxValu.からの軽くパトロールしつつ弁当買ってくる(またコインパーキング増えてる).EV の扉に張り付いて立ってて,扉開くなり中確かめもせずに乗り込もうとするヤツどーかと思う(そーゆーヤツが転落死するんだ).

カツカレー(中) 300円
金麦 500ml 6缶
刻み白菜漬け 1/2パック
麻婆豆腐(小)
(花椒,シラチャーソース,自家製アイコ,バジル)
130円
古里 さんぴん茶割り 2,3杯


ガスの請求書に基本料金と単価が記載されるようになったのだが改めて基本料金1850円てのは鬼畜.カツカレー喰って金麦グビグビまたいつの間にか寝ちょる(天辺過ぎから起きたままなんで無理もない).
ループ橋一度通ったことあるよな気がするけど,浄蓮の滝は行ったこと無かった.わさび食べ放題って言われてもそんなに喰えるもんぢゃねよなw.