s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎに起きてカレーまん

弁当買いに行くつもりでアラームセットして寝るが二度寝しちまい昼の音楽で目を覚ます.夜半からほぼ15℃前後日中も殆ど変わらね予報.
ペーパードリップは先に紙フィルターに湯をかけ流して捨ててからコーヒー入れるものらしい.現役時代酷かった頃は時間が長いし煙草吸ってたんで単純計算でコーヒー1時間に1杯日に10杯程度はザラだったな.

三桃食品 カレーまん 1個
ランチ焼き肉 500円
ニッスイ いとより鯛入りちくわ
燻製チーズ入りかまばこときゅうり詰め
1本
古里 お湯割り 1杯
マイヤーズラム お湯割り 5杯
ニッスイ いとより鯛入りちくわ
きゅうりととろけるスライスチーズチーズ詰め温め
2本


飯喰いに出てうろつけるよーな寒さぢゃなく直ぐ戻る.また夕方迄熟睡.お湯割り一杯目少し口付けるが気分イマイチでまた横になるも,顔や頭あちこちズムズムするのが気になって寝付けず輾転反側2H程で起き上がる.
15℃切っててカイロ取り替える.稲作文化圏では協調性を重んじるんで社交辞令が必要というロジックが有るらしいが,何処であれ協調性が必要という点には異論は無いけど,常にそうであるとは限らねし(間違ってると思ったらノーだし外れた方が変革を促すきっかけになる場合も有るからむしろそうすべき),別に社交辞令は必要無ぇつか好きでも(嘘になる位なら使いたく)ねぇ.